風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また、大和柿買ってきました。 :: 2012/11/25(Sun)
先週に引き続き大和柿買ってきました

先週は1番小さいのを選んで買ってきたのですが
今週は大きいのがほしいという知り合いと一緒に1箱を買い半分っこしました。

DSCN1940.jpg
今週買ったのはこれだけ、ちゃぶ台の横の箱が大和柿です。


箱の上まで入ってて2.000円で買い、知り合いが半分とった後の残り
これだけで1.000円也です。かなりお買い得でしょう(^^)v



かごに入れてみました。
DSCN1957.jpg

かごがデカすぎて大きさがわからないので、今日一緒に買ってきたリンゴを置いてみます。

ネッ


ネッ、かなりの特大サイズなんですヨ。。。
でも、 まだ青いので2~3日後に干すことになると思います。


そして先週1箱500円で買った小っちゃい大和柿は今こんな感じです。

DSCN1965.jpg

赤くなっていく順に3回にわけて干しました。
左端の最初に干した分が少しあめ色に変わってきています。



  1. 日曜朝市
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月のトマト | top | 還暦記念に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/11-5dcff240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
