風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コスモス畑で・・・ :: 2013/11/06(Wed)
鳴門うちの海総合公園の
お花畑エリアでコスモスが見頃と…

テレビのニュースで見て
ちょっくらカメラを持って行ってきました。。。

テレビのニュースで見て

3連休明けの平日の朝だというのに
多くの人がやっぱりカメラ片手にやって来てました。。。


コスモスの花に交じって

コスモスの花に交じって


ところどころにヒマワリの花が

肩身が狭そー?


ここは夏はヒマワリ畑だったのかな?
でも、夏には力強く華やかなヒマワリも
秋に花を咲かせるのはチョットつらそーね

さすがのヒマワリも
コスモスの大群の勢いに押されて肩身が狭そ~(x_x)



そんな中で、ビューポイントを見つけては
カメラのシャッターを切る、ワタクシ森くま
コスモス畑に違和感なく溶け込んでますでしょ?…(^_^;)

違和感なく


かたやこちら、
ビューポイントを探してうろつくアラ還おやじ・・・
どこからどうみても怪しさ満点
コスモス畑の中で違和感あり過ぎぃ~(-.-;)

違和感あり過ぎぃ~



そいでもって…せっかく来たんだから
とーしゃん、ここで1枚記念写真撮ろーよぉ、てんで

逆行してます

ここ逆光なんだけど…と言いつつ
気乗りしない様子のアラ還おやじでしたが

いいのいいの、とーしゃん自身が
世間に逆行して生きている人なんですから。。。( ´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:19



<<お正月気分。。。 | top | 森のキティちゃん・・・???>>


comment

あら、素敵な2ショットですね(〃∇〃)
お顔が隠れているのが残念ですよ

コスモスが綺麗に咲いてますね
あっ・・・コスモスの花の精を発見したよ~(^ε^)♪
カラフルなお花に混じって白のジャケットが素敵です(=^0^=)
  1. 2013/11/06(Wed) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. きっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

広~いコスモス畑だね~
とっても綺麗。

御主人の歩き方が可愛いじゃないですかぁ(^^)
とてもアラ還に見えませんよ~
  1. 2013/11/06(Wed) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. ばたこ #-
  4. [ 編集 ]

顔写真が森のキティちゃんになりましたね!
トーシャンは栗?後ろ姿も・・・(笑)
コスモス畑がとっても綺麗です ^m^
  1. 2013/11/07(Thu) 05:45:50 |
  2. URL |
  3. ピーチ #-
  4. [ 編集 ]

コスモス畑きれいですね!
ツーショットも仲の良さが伝わってきてナイスですよ!
  1. 2013/11/07(Thu) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. だっちゃねえ・さん #la5PUrQg
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
コスモス畑素敵ですね。
カメラを持った白い向日葵娘も光ってるよぉ~。
いつもながらの2ショットよいしょっとだよぉ♡ウラヤマシ~
  1. 2013/11/07(Thu) 10:58:55 |
  2. URL |
  3. なになに子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして<m(__)m>
私も1959年生まれのいのしし年。
夫は1952年生まれのたつ年です。
なんか同じくらいかなぁ~と思って^^
とっても、ほんわかするブログですね。
  1. 2013/11/07(Thu) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. さと #yhWdn7UI
  4. [ 編集 ]

きっしぃ さん、こんにちは

おやおや、きっしぃさんには
あの花の精が見えましたか~あれはですねぇ、
心のきれいな人しか見えない妖精なんですよ(o^^o)ふふっ♪
だから、あの白ジャケットが
足太めのまぁるいおばちゃんに見えるか
コスモスの花の精に見えるかで
その人の性格がわかるんですねぇ~(^-^)b
きっしぃさんはホントに心のきれいないい人ですぅ~ o (^0^) o
  1. 2013/11/07(Thu) 16:07:19 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

ばたこ さん、こんばんは

ウフッ歩き方…カワイイ?
後ろ姿だからねぇ~前から見ると
絵にかいたような不審者なのよ(*`艸´)
でもって…
堂々のアラ還おやじでございますぅ~(^o^;)
  1. 2013/11/07(Thu) 16:19:27 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

ピーチ さん、こんばんは

そうなの、横に長い丸のキティちゃんの輪郭が
私の丸顔にピッタリ重なるのを発見しましたの。。。(^_^;)

とーしゃんは栗のとんがり具合がピッタリでしたの。。。(o^^o)♪
  1. 2013/11/07(Thu) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

コスモス畑・・・いいですねぇ~・・・。
漢字で「秋桜」・・・この感じi-278もいいですよね。

秋風に優しく揺れるコスモスの海で
二人仲良く・・・これもとってもいいですねぇ~・・・。
  1. 2013/11/07(Thu) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. まっ黒くろすけ #-
  4. [ 編集 ]

ご主人様は,
いったい何を物色してるんでしょ。
それにしても,
お仲がよろしいようで,
わたしらは,ツーショットなんて,
もう何年も・・・・。
  1. 2013/11/07(Thu) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. 次席家老 #aYn/cR1c
  4. [ 編集 ]

コスモス畑にあるヒマワリ
けっこう目立ってる?!

一面のコスモス綺麗です~~v-352
  1. 2013/11/07(Thu) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. 谷口冴 #-
  4. [ 編集 ]

だっちゃねえ・ さん、こんばんは

あはは~仲がいいのか悪いのか…(^_^;)
ただ単に、夫も私もお気楽な
似た者夫婦なだけでございますぅ~(^^ゞ
  1. 2013/11/07(Thu) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

なになに子 さん、こんばんは

やだぁ~白いヒマワリ娘だってぇ~(*´艸`*)ァハ♪
なに子さんのために1曲歌いまひょかぁ~
♪~誰のために咲いたのぉ~それはあなたの・・・
あっ、もういいい?調子に乗るなって?…(^o^;)
しつれーしましたぁ~(^^ゞ
  1. 2013/11/07(Thu) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

さと さま、こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございます。。。
あっホント同じくらいの年ですねぇ(^-^)b
うちの夫は1951年生まれのウサギ年・・・
周りから肉食のウサギと言われてます(^o^;)
  1. 2013/11/07(Thu) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

まっ黒くろすけ さん、こんばんは

そう、桜色の「秋桜」
1輪ずつはきゃしゃ~なのに
たくさん集って風に揺れている姿は
ホントにいい風情なんですよね~(*^_^*)

うちの夫は風も吹かぬに、いつも、
あっちにフラフラこっちにフラフラ…
してますけどね。。。(^o^;)
  1. 2013/11/07(Thu) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

次席家老 さま、こんばんは

コスモス畑をバックに写真を撮ろうと
ビューポイントを探しているんですけど…
どう見ても、そうは見えない怪しさが・・・(^o^;)
近くにお巡りさんがいたら
間違いなく職務質問されることでしょう

ご家老さまと奥方様のツーショット見てみたいなぁ~
  1. 2013/11/07(Thu) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

谷口冴 さん、こんばんは

一面のピンク系のコスモスの群れの中にヒマワリの黄色が…
目立ってるっちゃ~目立ってるんだけど
夏の堂々とした誇らしさはなく
なぁんか、身の置き所がなさそで…不憫だったわ(^o^;)
  1. 2013/11/07(Thu) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/08(Fri) 18:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/146-b6fc70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
