風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




雪だるまカール、ふたたび :: 2013/11/24(Sun)
今年、1月の過去記事 → 「雪だるまカール」

パッケージのイラストがカワイイと
ついつい買ってしまう・・・と書いたmeiji のカール

この冬もまた、買ってしまいました。。。(^^ゞ

また買ってしまいました

そしたら、なんと、またまた入ってました~

雪だるまカール!

またまた入ってました

それがですねぇ~

過去記事ではワタクシこのようなことをば…

なんか物足りない・・・
形状が球体じゃあなく平面的で・・・
思っていたよりカワイサがいまいち・・・


とか

私のお腹のようにペッチャンコなんですよね。
ほどよいふくらみが欲しいな・・・私の胸のような


とか、言いたい放題に(^o^;)

もうちょっと真ん丸だったらもっとカワイイのに…

などと、好き勝手なことを申しましたところ・・・


わぁ~い、今回の雪だるまカール
ほどよぉーく、ふくらんでおりましたぁ~w(^o^)w

ここまでリアルに再現しなっくても


ただね…meiji さん(-"-)
確かに…私のボディのような…
とは申しましたけどネ・・・(-.-;)

私の体型を
ここまでリアルに
再現しなっくてもよろしっくてヨ。。。(x_x)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<熱燗で・・・ | top | 我が家の干し柿作り>>


comment

こんばんは
うわぁ~すごいです~
これは 味わったことがないですね。
思わず 写真 撮ってしまいますね。
何か いいこと ありそう~
  1. 2013/11/24(Sun) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

キャ、大当たり!
ラッキーを手に入れて、パクッ・・・
超羨まし~い!
こんな事って、超嬉しいもんですよねぇ~・・・。
そういえば大昔、カールのTシャツ抽選で当たった事があったなぁ~。
後にも先にもそれっきり・・・で~す。
それにつけても、カールのチーズ味はうま~い!
山姥のくろすけも時々、1袋ぺろ~り・・・やっちゃいます。
  1. 2013/11/25(Mon) 10:09:50 |
  2. URL |
  3. まっ黒くろすけ #-
  4. [ 編集 ]

過去記事にワープして来ました。
疑問質問には答えてくんないのね(笑)。
2年連続って やっぱり持ってる森くまさんだね(ヒユゥ~♪)
私もカール買おっと ^^。
  1. 2013/11/25(Mon) 11:05:46 |
  2. URL |
  3. なになに子 #-
  4. [ 編集 ]

雪だるまカール可愛い~♡
私はまだお目にかかってません

いいないいな

カール買占めに行くかな~~~(*^。^*)~♪
  1. 2013/11/25(Mon) 13:54:46 |
  2. URL |
  3. 谷口冴 #-
  4. [ 編集 ]

Bigサオリン さま、こんにちは

はいぃ~
やっぱり写真、撮っちゃいますね~(^-^)b
何かいいことあるかな~
宝くじとか懸賞とかは当たったことないんだけど…
こういうのでも当たりくじ引いたみたいで
ちょっとうれしいですぅ(o^^o)♪
  1. 2013/11/25(Mon) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

まっ黒くろすけ さん、こんにちは

えぇ~~~スゴイ!
カールのTシャツ、当たったんですかぁ~
雪だるまカールも
ラッキー!って気持ちになれるけど
やっぱりTシャツには勝てないわ~

私もカール1袋は、食べきりサイズですぅ~(^_^;)
食べだすとやめられなくて…
それにつけても、おやつはカール♪…ですもんネ
  1. 2013/11/25(Mon) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

なになに子 さん、こんにちは

プップッ、なにしろ前回は
自分の写真を載せてない頃の記事だもんで
姿が見えないのをいいことに
言いたい放題でございました~(^o^;)
で、その後、何度となく姿をさらしてきて
今更…隠しようもないんですが…
今回もやっぱり、
体型に関するコメントは控えさせて頂きますぅ~(^_^;)
  1. 2013/11/25(Mon) 16:20:36 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

谷口冴 さん、こんにちは

前回、初めて見た雪だるまカールは
ペッチャンコで可愛さがイマイチだったんだけど
今回のは結構かわいかったですよ~

カール買占め作戦!
健闘を祈りますぅ~~~o(^-^)o
  1. 2013/11/25(Mon) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

奥方が,最近
「あたし,太ったわ」て
言うので,
「幸せそうで,いいじゃないですか」て
言ったんですけど,
なぜか機嫌が悪くなって・・・。
ちょこっとまぁるいほうが,
幸せそうでいいと思って,
ホメ言葉のつもりで言ったんですけどね~。
  1. 2013/11/25(Mon) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. 次席家老 #aYn/cR1c
  4. [ 編集 ]

可愛い(〃∇〃)
こんな、カールが有ったなんて初めて知りました

森くまさん、お腹がぺったんこなの
いいなぁ~~~(*´∀`*)
  1. 2013/11/25(Mon) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. きっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

当たりは雪だるまはいってるんだぁ~!!
メーカーさんもいろいろチャレンジして
消費者を楽しませてますね♪

カールのチーズ味、美味しいですよねぇ。^^
  1. 2013/11/26(Tue) 06:38:38 |
  2. URL |
  3. .napo. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

次席家老 さま、こんにちは

あちゃ!ご家老さまぁ~(>_<)!
言ってしまいましたかぁ~(x_x)
ダメ!ダメ!
幸せ太り、なぁ~んて言われても
ホメられた気分にはなれませぬゆえ…
ちょこっとでもなんでも
まぁるくなるのはヤなもんなんですから~
まあ、うちの夫の
「ノンキそうでいいなぁ~」
よりは、まだましでしたけどね。。。(-.-;)
  1. 2013/11/26(Tue) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

きっしぃ さん、こんにちは

いつから始まったのか、冬の時期になると
普通のカールに交じって
雪だるまカールが入っている時が…
前は、めったにそういうのには当たらなかったんだけど
最近は結構多いのかも・・・

ペッタンコに関してのコメントは
控えさせていただいております。。。
あしからず…ですぅ~(^_^;)
  1. 2013/11/26(Tue) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

.napo. さま、こんにちは

前はこんなには出てこなかった
雪だるまカール
最近、よく当たるようになりました(^-^)b
ホントにメーカさんも考えてますよねっ
おかげで楽しませてもらいました~♪
カール、美味しくって
1袋開けるとついつい全部食べきってしまいます~(^o^;)
  1. 2013/11/26(Tue) 16:05:34 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/152-4ef54fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)