風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今週も行ってきました、日曜朝市。 :: 2012/12/02(Sun)
今日買ったのはこれだけ
DSCN2208.jpg



こちらは毎週買ってくるドライフルーツ類
DSCN2202.jpg

いつも必ず買うのは「黒イチジク」すごく美味しいんですよ。
オレンジは今週初めて買いましたが、
先週買ったトマトのほうが美味しかったかなあ・・・

クコの実は高血圧によいということで夫が気に入って食べてます。



ラ・フランス、普段買ってまで食べようとは思わないんだけど
3個で300円ということで気まぐれに買ってみました。
DSCN2201.jpg

見た目はイマイチだけど美味しかったらメッケモノなんですが・・・




  1. 日曜朝市
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<大和柿のその後002 | top | クマ君の薬箱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/16-d499a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
