風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




老犬クマ君の風まかせな日々№001 :: 2012/11/17(Sat)
お散歩から帰ったばかりのクマ君・・・
今日はがんばって家の周りを1週出来ました。
500mほどの距離ですがかなり疲れてます。。。
疲れてます

疲れてます002


すのこをコの字に組んで紐でくくっただけの自家製簡易サークルを
カーポートの片隅に置き昼間はここで過ごします。
日当たり抜群で透明のアクリル板の屋根つきなので多少の雨でもOKです。
おしりのあたりに白い物が見えてますが
あれがキルティング生地で手作りした後脚用ハーネスもどきです。


お散歩時はこのように持ち上げて歩かせます。
2012_1117_091032-DSCN1525.jpg


普段はこのように持ち手を結んでくつろいでいます。
こうしておかないと傷口を噛んで広げてしまうんです。
2012_1117_090856-DSCN1523.jpg
白い布の下から床ずれの傷を保護するために当てている
「セーフティーロング」がはみ出しています…(^_^;)

雨が強くなってきたので家の中に入れてやると完璧寝ちゃいました。
2012_1117_094732-DSCN1574.jpg
クマ君、爆睡中。。。



  1. クマ君
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<クマシューズ | top | 19歳老犬、人間で言うと108歳だそうです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/2-5ce551bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
