風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




留守中・・・ :: 2014/11/29(Sat)
母が入院いたしまして
1週間ほど実家に帰ってました
また、月曜から1週間ほど行かなければ…
留守中
3日で店屋物に飽きたアラ還おやじは
スーパーでこんなものを買ってきて
自分で料理したんですって( ´艸`)

石垣鯛
この辺りでは
イシダイ、と呼ばれることのほうが多いんですが
お店で売られるなんて
滅多にない事なので
写真を撮ったんですって…ヘェ~



11月30日・・・追記
非公開で拍手コメントを下さった
○○っ○さん、○っ○○ーさま
お気遣いと優しいお言葉ありがとうございました。。。
明日からまたしばらく実家ですが
帰りましたらお邪魔させていただきますぅ~

257-石垣鯛





  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/258-fc4906e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)