風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




毛糸だま :: 2012/12/18(Tue)
クマ君がいなくなって
元来怠け者の私は本当に体たらくな日々を過ごしています。


そんな中かわいい色の毛糸玉を見つけ、衝動買いしてしまいました。

毛糸だま


6号針で編む中細糸なんですがゆっくり時間をかけてボチボチ編むのもいいかナ、と

ただ、過去の経験上、
無計画に毛糸を買った場合それが完成せず途中で製作放棄される可能性は非常に高いですが・・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<「冬の手荒れ対策」 | top | クマ君が逝ってしまいました。。。>>


comment

>途中で製作放棄される

あ、それよく解ります。
なので、半端な毛糸が結構たまるんですよね~。

今は「フリース」ができ、軽くて暖かくて洗濯楽なので
「毛糸」のように扱いが大変なのは「セーターなど」として編むのが
少なくなりましたよね~。

毛糸が有るので暇つぶしに編みますが…
あまり活用されてないのが現状です。
  1. 2012/12/18(Tue) 13:42:19 |
  2. URL |
  3. al #-
  4. [ 編集 ]

al 様へ

いつもコメントいただきありがとうございます。

>毛糸が有るので暇つぶしに編みますが…
拍手ボタンがあれば押したいところです。

私は全然だめです…1度飽きちゃうともうホッタラカシで・・・

でも、今回はちょっとまともな物が出来そうな気が・・・
完成したらまたここに載せたいものですが



いつになることやら…(^_^;)
  1. 2012/12/19(Wed) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/26-c1a4deb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
