風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




良いお年を。。。 :: 2014/12/30(Tue)
やることがたくさんあるにもかかわらず・・・
ブログの更新もサボりっぱなしで・・・

クツロイデおりましたら
世間はすっかり年の瀬で
明日はもう大晦日のようです(^_^;)

暮れの大掃除などは
適当に大雑把に済ませたい
ワタクシの思惑を知ってか知らずか
そういうことにはやたら几帳面で
やる気満々のアラ還おやじのリードで
換気扇の汚れを落とし・・・

お墓参りも済ませ・・・

玄関に松などを生け・・・
260-玄関に松などを


床の間に鏡餅を飾ると・・・
260-床の間には鏡餅を


気分はやっと年末モードに(^O^)

本格的なおせちなどは作らないものの
黒豆・ごまめ・栗きんとん
それに少々のお煮しめなど・・・
元旦を祝うお料理を作る準備も整いまして

260-元旦を祝うお料理を

家の中にはまだ
掃除が行き届いていないところも
多々あるんですが・・・

明日は一日
お料理だけで終わりそうです(^^ゞ



最近、更新が滞りがちだったにもかかわらず
いつも見に来てくださった皆さま
本当にありがとうございました
こんなヤツですが来年もよろしくお願いいたします


それでは皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/261-1cbb3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)