風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




プレゼント引換券 :: 2015/03/05(Thu)
先日、くるまやさんから届いた封書

新しいショールームのオープン記念の案内で
なんですか
『ご来場の方にはもれなく素敵なプレゼント!』
ですって…

でもねぇ
今の車を買ったのは
アラ還おやじの定年退職の年で
新車購入後の初回車検を済ませてから
まだ半年も経っていないし・・・

4年ほど前にシートベルト違反で減点されるまで
30年以上のゴールド免許だった我がアラ還おやじ・・・
本人はシルバーですがね…( ´艸`)

この調子で安全運転を続けて
最低でもあと7年は
今の車にガンバッてもらって・・・

でもって、この次買う車は
もう少し維持費のかからない車にしたいし・・・

なので・・・
この販売店さんのお世話になるのは
メンテナンスの時くらいだろうから
新しいショールームのオープンなんて・・・
我が家にはまったくカンケーねぇ

そーゆーワケだから
せっかく送ってくださった
素敵なプレゼントの引換券も

277-まったくカンケーねぇ




ワタシの手にかかれば
こうなります(^^ゞ

277-こうなりました
上質の厚みのある紙だったので鶴を折ってみましたとさ-☆


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



<<やっぱり、貰いに行きました。。。(^^ゞ | top | 3個で、と言われましても・・・>>


comment

凄い!!!
ワーゲンに乗っているんですね(*^^*)
羨ましいな~☆
  1. 2015/03/05(Thu) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. きっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは

ワーゲン・・・
夫が現役の頃から欲しがっていた車だったんですが
なかなか手が届かなかったのを
定年退職の記念にと
思い切って買いました(^^ゞ
  1. 2015/03/05(Thu) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~勿体ない!!!
シュールームくらい見に行けばいいのにぃ。
  1. 2015/03/05(Thu) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. なになにこ #-
  4. [ 編集 ]

なになにこ さん、こんばんは

ンじゃあ~
ちょっくら見に行ってみよっかな ♪…ヒマダシ

折鶴のまま持ってても大丈夫かなぁ~( ´艸`)
  1. 2015/03/05(Thu) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~

当方も今年初めての車検を迎えますが、
先を考えると
いまの車が丈夫なうちに
乗り手のこちらの体がエンストを起こしそうです(笑)
  1. 2015/03/05(Thu) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. 奥武蔵の山人 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。

我が家にも毎週と言ってよいほどDMが届きます。
もう買う気力もない我が家には 無駄に3台の所持車
一台は長男の通勤車(自分で買う気ナシ)
 一台は私 
一台は夫のゴルフ専用車(これ軽トラです 笑)
自営の時の残りで 乗れるだけ乗ろうと言う事ですが
すべて 諸費用は私たち夫婦持ち 車検の度ヒヤヒヤです。
ワーゲンなんて夢のまた夢です。
  1. 2015/03/06(Fri) 09:27:54 |
  2. URL |
  3. ユイユイ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

自然体で ユーモアあふれるブログを いつも楽しみに 拝見しております。カタログを見て・・それから 折り鶴を折った…過程が 目に浮かぶようです(^^;)
気持ちを転換させて 暮らしていくって とっても大切な ことですよね♪

稚拙な我がブログにも ご訪問くださりまして
ありがとうございますm(__)m
  1. 2015/03/06(Fri) 10:13:28 |
  2. URL |
  3. さと由季 #-
  4. [ 編集 ]

奥武蔵の山人 さま、こんばんは

いえいえ、いつも自然豊かな
野や山のトレッキングで
心身ともに鍛えていらっしゃる
奥武蔵の山人さまのこと
車よりも先にエンストなんて・・・
絶対にありえないと思いますぅ~(o^^o)♪
  1. 2015/03/06(Fri) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

ユイユイ さま、こんばんは

ホントに車の維持費って
結構かかるんですよねぇ~
我が家も本当なら
輸入車なんて分不相応ともいえるんですが・・・
夫の定年退職の時
長年、真面目に働いてきたんだからと
思い切って
ちょっと贅沢な買い物をしてしまいました

ただ、この次買い替える時には
もっと維持費のかからない車になるはずです(^^ゞ
  1. 2015/03/06(Fri) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

さと由季 さま、こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございます

送られてきた案内状
とても上質な紙が使われていて
折り紙のように真四角で、
しかも・・・
引換券と書かれている角が一カ所だけ赤くって
この赤いところをくちばしにして
鶴を折って見ようかなぁ・・・なんて
お気楽暮らしの中の一コマでございました(^^ゞ
  1. 2015/03/06(Fri) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。招待状・・・行きたくなりますが、買う気もないのにと思うと行き難いですよね。それに・・・もし気が変わって買いたくなったら凄い出費ですものね。折り紙にするのが正解だわ。
  1. 2015/03/07(Sat) 05:00:16 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

くまさん

こんにちは。

粗品ってこの写真のくまさんですか?

いやん!欲しい!

私なら、呼ばれてなくてももらいに行っちゃう!

先日大阪のベンツのショールームで、お金を出して「ベンツマークのくまさん」を購入してしまった私です。

(実はノベルティーベアのコレクターなのです)
  1. 2015/03/07(Sat) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. ぢょん・でんばあ #-
  4. [ 編集 ]

ピーちゃんこ さま、こんばんは

テヘッ…それがですねぇ…
今日、その日だったんですがね…
粗品につられて…(^o^;)
やっぱり行ってしまいました(>_<)!

でも、大丈夫です。
たとえ欲しくなったとしても
絶対にもう買えませんから…( ´艸`)
  1. 2015/03/07(Sat) 21:56:57 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

ぢょん・でんばあ さま、こんばんは

はい、この写真のくまさんです(^O^)
で、実は、やっぱり欲しくなって
今日だったんですが…
貰ってきちゃいました~(^^ゞ

折り目のついた引換券を渡す時は
ちょっと恥ずかしかったですが…(^_^;)
  1. 2015/03/07(Sat) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/277-3cdb10c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
