風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




やっぱり、貰いに行きました。。。(^^ゞ :: 2015/03/08(Sun)
前回の記事で・・・

くるまやさんのショールームのオープンなんて
我が家にはまったくカンケーねぇ…などと
‘素敵なプレゼント’なるものの引換券を
折鶴にしちゃった記事を書いたのでしたが


なんでしょうねぇ・・・
せっかく貰えるものを
みすみす棒に振ってしまうのが
急に惜しくなって・・・


そういうワタシの心変わりが伝わったのか
最初、こういうモノには目もくれていなかった
アラ還おやじまでもが


ちょっと行ってみるかぁ~ヒマダシ
なんていうことになりましてね…


で・・・
昨日がそのオープン日だったんですが
貰ってきましたの・・・素敵なプレゼント♪

278-貰ってきましたよン



しかもふたつも(^O^)v

278-ふたつも



キーホルダーなんですがネ(o^^o)♪

278-キーホルダーですが


受付で
折鶴を折った跡がくっきりと残る
ボコボコの引換券を渡す時は
さすがにチト恥ずかしかったですが…(^o^;)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



明日から2日ほど
バスツアーに行って来ます。。。

278-明日から


なので
コメントのお返事は
水曜日以降になってしまいます
ホントに申し訳ないです<(_ _)>


278-バスに聞いてくださいませ

どこに行くのかは・・・
バスに聞いてくださいませ(o^^o)♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



<<ミステリーというより…サスペンスでした。。。 | top | プレゼント引換券>>


comment

やったね♪
  1. 2015/03/09(Mon) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. なになにこ #-
  4. [ 編集 ]

なかなか 可愛いですね。
やっぱりただは魅力的です。

バス旅行どこかな???
「冬の味覚」となると蟹かいや河豚か牡蠣か???
牡蠣は近すぎるので、北陸辺りで蟹かな、、、。

愉しんで下さい。
  1. 2015/03/10(Tue) 06:22:01 |
  2. URL |
  3. 素流人(ソルト) #-
  4. [ 編集 ]

ふぉるくすわーげん、やりますなぁ(^@^)
タダとは思えない~

ミステリーツアーって行ったことないんです。
土産話、楽しみにしていますね♪
  1. 2015/03/10(Tue) 17:20:02 |
  2. URL |
  3. gerogero #8klwOKB6
  4. [ 編集 ]

どこに行きつくのか・・・
楽しみですね~(〃'∇'〃)ゝ

こんな旅もいいもんですね(*^^*)
  1. 2015/03/10(Tue) 19:40:31 |
  2. URL |
  3. きっしぃ #-
  4. [ 編集 ]

なになにこ さん、こんばんは

お返事が遅くなりすみませんですぅ<(_ _)>

なにこさんのコメントがなかったら
行ってなかったワ、きっと
おかげでゲット出来ました♪
ホントにありがとーですぅ~(*^_^*)
  1. 2015/03/11(Wed) 20:39:48 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

素流人 さま、こんばんは

お返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

大正解でございます♪
実はですね、ちょこっとだけ
北陸の温泉地でカニ料理、を想像させるヒントがあって(^^ゞ
途中の立ち寄り先はまったくの不明だったんですが
あちこちいろんなところに連れてってもらって
おかげさまですごく楽しんでまいりました(^-^)b
  1. 2015/03/11(Wed) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

gerogero さま、こんばんは

お返事が遅くなってしまい
申し訳ありません<(_ _)>

はい、ワーゲンのくまさんキーホルダー
なかなかカワイクっていいモノでした。。。
やっぱり貰いに行ってヨカッタです(^O^)v

ミステリーツアー
実は北陸方面というヒントがあって
立ち寄り先は不明でしたが
どこもいいところで楽しめました♪
  1. 2015/03/11(Wed) 21:08:01 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

きっしぃさん、こんばんは

お返事が遅なってゴメンナサイです<(_ _)>

実はですねぇ
北陸の旅館に泊まってカニ料理…
を想像させるヒントがあって(^^ゞ
立ち寄り先はまったく不明だったんだけど
いろんなところに連れてってもらって
結構面白かったですよぉ~(^-^)b
  1. 2015/03/11(Wed) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!雪ん子です

愛知県に住む50代の主婦です

毎晩ジムでエアロに弾けています

無料~~~( ´艸`)ムププ大好き!!

旅行も大好きです

徳島に住んでみえるのですね

以前、徳島マラソンに夫婦で参加しました

ブログの駅近辺の写真がすごく懐かしかったです

またお邪魔します

  1. 2015/03/12(Thu) 07:44:07 |
  2. URL |
  3. 雪ん子 #.LvHi/b2
  4. [ 編集 ]

雪ん子 さま、こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)

凄い!ご夫婦でマラソンなんて!!!
夫婦で家周辺を
のんびりお散歩するのがやっとの
お気楽暮らしの我が家とエライ違いですぅ~(^^ゞ

毎年4月にある徳島マラソン
今年は統一地方選挙があるため
例年より1ヶ月早めて
3月22日になったようですね
機会があったらぜひ
またいらしてくださいませネ(o^^o)♪
  1. 2015/03/12(Thu) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい~^^
旅の様子は また記事になるんですよね(←ほぼ強制的)
くまのキーホルダーは お供していったのかな?
  1. 2015/03/13(Fri) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. おかっぱたこ #-
  4. [ 編集 ]

おかっぱ さん、おはようございまっす

遅くなりましたが
今日、旅記事をアップいたしました
くまのキーホルダー
ずうっと車に置いているので
ツアーバスの乗り場までのお供
あとは駐車場に止めっぱなしの車の見張り番でございました
  1. 2015/03/14(Sat) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/278-be4ae22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)