風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




このところ・・・ :: 2015/04/06(Mon)
このところちょいとばかり忙しくしておりまして・・・

ブログの更新もしたいけど
皆さまのブログにお邪魔する時間も欲しいし・・・

と、いうわけで
簡単ではございまするが
この間から庭仕事の合間に撮った写真などをば・・・



3年目のアスパラ

3年目のアスパラ


今年も株を育てることに専念
食べるのは来年からになります

食べるのは来年


ソラマメのプランター移動しました。

ソラマメ移動しました


風で倒されないようにと
適当にぐるりんと巻いたビニールひも
ちょっとだらーんとなってしまったけど
まっ、こんなもんでええじゃろ・・・
って思っていたら

いつの間にか几帳面オヤジが
このように・・・

いつの間にか



毎年、新芽を出して実を付けてはくれるものの
害虫被害で今だ収穫できたことがない
こちらも3年目の朝倉山椒

朝倉山椒


ランナーで増やしたサチノカイチゴ

サチノカイチゴ



去年の秋、実家に何度も帰ったりして
植え替えの時期をはずしてしまったカサブランカ
どうしたものかと思っていたけど
太っといのから細っそいのまで
大小取混ぜたくさん芽を出してくれたのはいいとして・・・
なんか・・・めっちゃ太いのが1本、
斜に構えているのが気になる・・・


違う方向に


変な方向に向かわずまっつぐ育っておくれ。。。




今回、手短に写真だけのアップとなりました。
詳しいことはまた次回・・・

へっ・・・?

写真見りゃあわかるから
ヘタな説明なんぞ要らネって・・・
そーですよねぇ~~~

そう言っていただけると(?)
すンごく、助かりますですぅ~~~


・・・って
そげな調子のいいゴマカシで
このまま終わらそうとしているのが
バレバレかとは思いますが・・・

今日のところはこれにてしつれー




にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


  1. 狭い庭で楽しむ趣味の園芸
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/283-95e33d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
