風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




しばらくお休みします。。。 :: 2016/03/07(Mon)
このところナンヤカヤと忙しくしておりまして・・・
しばらくブログの更新をお休みいたします

このようなツタナイ
お気楽ブログを見に来てくださった皆さま
さらにコメントまで寄せてくださいました方々に
心より感謝しています
本当にありがとうございました。。。<(_ _)>


オット・・・
このブログを閉じるわけではございませいで

また、きまぐれに舞い戻ってくる事になるとは思いますが
これまでのような無駄に長いだけの記事ではなく
さらにどーでもいいような内容に
写真でお茶を濁す形になるよーな気がしています…(^_^;)


最近、なかなか皆様のブログにお伺いできずにいましたが
少しでも時間を作って
また、お邪魔したいと思っております



お返事ができないと思いますので
勝手ですがコメント欄は閉じさせていただきますネ(^^ゞ

sakurasaku.jpg
サクラ咲く季節になりましたネ


  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/333-89b1fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
