風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




梅仕事・・・その3 :: 2016/06/20(Mon)
最近、サボり癖がついてしまって
なかなか更新もせずにいて
やっと更新したかと思ったら

またしても、の
3回続けての梅干しネタですみません。。。

3回続けての梅干しネタ



前回はアラ還おやじの好きな
小梅の梅干しでしたが

今回のは私の好きな南高梅での梅干し作りです

私の好きな南高梅で


と言いましても
作り方はまったく一緒ですし・・・

作り方は一緒



小梅4㎏に比べれば
大粒の南高梅2㎏は
あっちゅーまに片付きました

あっちゅーま



というワケで・・・記事のほうも
随分と手短かになってしまいましたが

随分と手短かに



この後、真夏の土用干しの頃まで
しばらく梅干しネタはありませぬゆえ
これに懲りずに
また見に来てくださいましネ(^^ゞ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 台所しごと、あれこれ
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/342-6684d194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
