風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




来年も思いやられる・・・ :: 2016/12/30(Fri)
夕げの支度をしていて
ネギを刻みながら
ふとあるものに目が留まってしまった。。。

ふとあるものに


こういうのを見つけてしまうと
つい・・・
カメラを取りに行ってしまう

忙しいさなかでも


白ネギの白い部分と
青い葉の部分の境目の断面
輪っかの中でハートの形がふたつ

輪っかの中で



12月30日
今年もあとわずかという年の瀬に
こげなつまらぬことに
時間を浪費しているお気楽ぶりで
今年最後の記事がこんなんじゃあ
来年も思いやられる、ってもんですネ・・・



こんなヤツですが来年もよろしくお願いいたします

そして、いつも見に来てくださった皆さま
本当にありがとうございました
それでは皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/354-1549c80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)