風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




雪だるまカール :: 2013/01/25(Fri)
いい年をしたオバサンが、
大人げないとは思うんですが・・・



昨日買ったmeijiのカール

パッケージのイラストがカワイイと
ついつい買ってしまうんですよネ・・・(^^ゞ

1イラストがカワイイ

「雪だるまカール」入っているかも・・・たって
そんなのになかなか当たらないんだよねっ…
なんて思っていたら・・・

2入っているかも?

ワーイ、入ってたんですよ~雪だるまカール!!

夫の手の中で記念撮影d=(^o^)=b

3初めて見た雪だるまカール


初めて見た「雪だるまカール」ちょっと嬉しい

でも、でも、なんか物足りない・・・
形状が球体じゃあなく平面的で・・・
思っていたよりカワイサがいまいち・・・

私のお腹のようにペッチャンコなんですよね。
ほどよいふくらみが欲しいな・・・私の胸のような

これ、もうちょっと真ん丸だったらもっとカワイイのに
って思いません?





なお、お腹と胸が逆じゃないかという、
ご指摘や素朴な疑問にはお答えいたしかねますので
あらかじめご了承くださいませ、ませ。。。<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<3割引きのフェラーリを衝動買い? | top | 年賀状の整理をしました。>>


comment

かわいい。。。

あらホントですね。もうちょっと雪だるまみたいに
コロンとしてたら可愛いのに、ですねi-179
お腹がぺちゃんこだなんて羨ましいですよ!
  1. 2013/01/25(Fri) 16:37:59 |
  2. URL |
  3. ゆっこの部屋 #-
  4. [ 編集 ]

カールがコロンとしてるんだから
もう少し膨らんでてもいいよね。
森のくまくんのような
ナイスバディー、憧れますわ^m^
  1. 2013/01/25(Fri) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. ばたこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっこの部屋 様、こんにちは。

v-276でしょう、
もうちょこっと丸みあったら、
よかったのにぃ~ですよね

ちなみに私の体型につきましては
コメントを控えさせていただきます…(^_^;)
  1. 2013/01/25(Fri) 20:09:53 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

ばたこ 様へ

そうですよネ、
カールくらいの膨らみがあれば、ねぇ
もっとカワイカッタのに・・・

私のナイスバディーについてのコメントは
控えさせていただきます…(^_^;)

  1. 2013/01/25(Fri) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

足跡から 遊びに来ました
  うん~~ 同じ年とは
   旦那さん の 手が 赤いのは 一杯やってるからかな??
  1. 2013/01/26(Sat) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま #-
  4. [ 編集 ]

北海道のくま 様へ

いらっしゃいませ<(_ _)>
コメントありがとうございます。

はい、夫はこの日呑んだくれておりまして、
カールをおつまみにビールを呑んでおりました…(^_^;)
  1. 2013/01/26(Sat) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. 森のくまくん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/46-97b86f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)