風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




3割引きのフェラーリを衝動買い? :: 2013/01/28(Mon)
夫がフェラーリを買いました。



キャッシュで衝動買い・・・!



3割引きでした・・・?


この中に入ってます・・・!




1この中に




(-"-)



「どうせこんなこったろうと思った!」
とか言ってました?・・・大正解です(^_^;)


申し訳ない・・・<(_ _)>


中に入っていたのはコレ、ただのボールペンでした…(^^ゞ


2三割引き

実はですね、
昨日、寒中見舞いはがきをを買いに、
文具店に行ったんですね、
そしたら、‘店内全品3割引き’っていうんですよ、
せっかくだからって、ちょっとあれこれ見ていたら
筆記具好きの夫のレーダー
これが引っ掛かったんですねぇ。

3レーダーに引っ掛かる

ねっフェラーリ・・・でしょ…(^_^;)


定価4200円から3割引きだといくら?
4×7で2800円、2×7で140円、2940円やな・・・
数字の後に円をつけると俄然計算力がupする私。

どうしようか…なんて言いいながら
店員さんを呼び、
「書き心地を試させて…」
と、ショーケースのカギを開けてもらってる、
買う気満々だぜぃ~

夫は、現役時代から筆記具を買うのが好きで
仕事で使うボールペンなどを含めしょっちゅう買っていました。


その中で残った、お気に入りのこんなんとか・・・

4こんなんとか

墨絵を書いたり、はがき絵をかいたりする筆などの、
こういうのとか・・・

5こういうのとか

いっぱ~い!持ってるんです。


で、まだ買うとおっしゃる・・・ホントに困ったもんです。。。

筆記具見ると欲しくなるのはわかりますけど、
リタイヤして365連休の今、

使いますぅ・・・ボールペン。


ましてや、いくら3割引きだからって
替え芯まで・・・

6イランやろ

・・・イランやろ(-"-)・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<メジロの写真-☆やっぱりメッチャかわいい! | top | 雪だるまカール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/47-e68f6b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)