風のまん中

アラ還夫とマイペース妻の風まかせな日々を適とーに綴っています。




還暦記念に :: 2012/11/23(Fri)
これは夫の還暦記念に編んだカウチン風のカナディアンジャケットでおま・・・

DSCN1880.jpg



背中はこうなっとります・・・

DSCN1891.jpg

ワンコにしか見えないかもしれませんが オオカミのデザインのものです。
参考にした本のページのコピーです。
Yカーディー001
ネッ

夫の体のサイズに合わせて目数、段数を計算しなおしたらこうなっちゃいました…(^_^;)

編み物は若い頃に本などから独学で覚えた我流です。
昔はたくさんのセーターなどを編んだのですがもう長い間棒針を使っった編み物をしていなくて
ゴム編み止めできるかな?って心配だったんですが自然に手が動きました。
脳より手が覚えていたみたい・・・




  1. ずぼらな妻の適とーな手仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<また、大和柿買ってきました。 | top | たまにはこういう事もあります>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://morinokumakun.blog.fc2.com/tb.php/9-9a7106d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)